夜明けぐらいの明るさがちょうどいい

都内在住、30代のゲイです。思ったりしたこと書いたりします。良かったらどうぞ。

つま先は前を向く

土曜日

 

午前はきれいなブルー

午後はくすんだグレー

 

そんな東京

 

 

今朝はものすごーいだるい感じで目覚めて。

そういえば、会社の健康診断で

要検があったんだ…と。

 

ふと思い出し。

これも

いいきっかけか…

 

ということで、朝から病院に行ってきましたとさ。

とりあえず、色々と検査の予約をしました。

 

あと、採血はその場で。

 

採血好きじゃないんですよねー

ずっと目を瞑ってました。

 

歳を重ねると色々と身体にガタが来るんですかね。

そういえば酒が抜けるのも遅くなったし。

 

まぁ

同年代の人は

結婚したり子どもいたりと

いい大人になっているもんなぁ

 

人生、いいところ歩んでますもんね。

 

ふぅ。

 

 

さーて、これから相方んちに行ってきます。

先週は会えなかったので

色々と話したりして充電しようっと。

 

ということで、今日はこのへんで。