夜明けぐらいの明るさがちょうどいい

都内在住、30代のゲイです。思ったりしたこと書いたりします。良かったらどうぞ。

明日、天気になれ、なんて。

日曜日

 

泣き出しそうで泣き出さない

そんなある意味不安になるような

そんな空、東京。

 

 

今日は相方さんが午後予定があるということで

別行動。

 

どうしようかなぁって思って

 

あ、そうだ。

そしたら。

 

ということで、観に行ってきました。



f:id:nobutobu:20190929221058j:image

 

『天気の子』

 

 

なんだろう。

ネタバレしたくないのと

観た人それぞれの感想があると思うので

あまり書きませんが

僕はホロホロと自然と涙が零れてしまいました。

 

なんて表現すればいいのかわからないのですが

けれど、自然と。

 

当たり前とか

これがこうあるべきとか

 

それをいつも覆してくれるような気がするんですよね。

 

あと、音楽。

 

だめだ。

 

RADWIMPSは学生時代に聴き過ぎて

その時の色々な感情を思い出してしまう。

 

その当時、聴いていた曲ではないのに…

不思議、ですよね。

 

 

いずれにしても、今日は

感情を表に出したことで

なんか、スッキリ。

 

明日は、月曜日。

また、ちょっと踏ん張って頑張らないといけないですね。

 

頑張っていきましょう。

ということで。