夜明けぐらいの明るさがちょうどいい

都内在住、30代のゲイです。思ったりしたこと書いたりします。良かったらどうぞ。

一握の光と粒

目を閉じて目の前が

真っ暗になればそれはそれで

キミの世界の終わりでいいだろう。

 

目を閉じて目の前が

真っ暗になればぼくもぼくで終わる世界と

思えばきっとそれはそれで安心できるだろう

 

きっときっと

 

世界がぼくの少しでも、力になってくれば

ぼくが世界の少しでも、力になるのなら

 

あぁ。そうか。夜に朝に。

世界に。見える世界に。溶かしていく想いに。

 

 

目を閉じて目の前が

真っ暗になったら不安になるはずなのに

 

光が差し込む瞬間に

ぼくは朝は

夜はぼくは

 

思いが弱くなる瞬間、

拳を握れば

少しだけ世界が

明るくなればいいんだきっと。