夜明けぐらいの明るさがちょうどいい

都内在住、30代のゲイです。思ったりしたこと書いたりします。良かったらどうぞ。

メルクマール

消える

消えて

消えて…いい?

 

カラダガキエテモソレデイイ?

 

ぼくとかあたしとか

そんな記号は

もう要らないの

 

ぼくとかあたしとか

そんな記号は

もう要らないの

 

あなたが安心して

投げた言葉は

ただの記号であって

 

それが正解ではないんです。

 

自分が自分と

示すものに

答えはまだ探せないこともあるけれど

自分が自分と

示すものに

答えを探す時間だけでも

それを

探す

時間だけでも

奪わないでくれないか。

 

ぼくはぼくで

あたしはあたしで

きみはきみで

あなたはあなた