夜明けぐらいの明るさがちょうどいい

都内在住、30代のゲイです。思ったりしたこと書いたりします。良かったらどうぞ。

木曜日の日課、さいきん

木曜日の朝は

radikoで和牛のモーモーラジオを聴きながら

出勤するのが楽しみになってます。

 

のぶとぶです。

 

 

和牛好きなんですよねぇ。

まずは漫才が面白い。

繰り返し見たネタなのに何度も笑ってしまう。

最近は、ながらで聞いたりもしちゃってます。

 

それに水田さんと川西さんの仲の良い感じ

がすごくいい。

そして、特に水田さん、タイプなんですよねぇ

 

昔の写真を見るとすっきりされているんですが

今の少しふくよかな感じ

たまらないのです。

 

はい。

 

 

 

……って朝から何を書いているんでしょう。

しかも、2本目のブログなのにね。

 

 

ということで、木曜日、仕事、

頑張ります。。

 


f:id:nobutobu:20190221074313j:image


 

…無性に牡蠣が食べたい(もちろん、ビールも)