夜明けぐらいの明るさがちょうどいい

都内在住、30代のゲイです。思ったりしたこと書いたりします。良かったらどうぞ。

世界なんて、世界なんて

きみは何も言わずに

ぼくを抱きしめた

 

強くなる

強くなる

 

ぼくも

 

包まれる

 

きみは何も言わずに

ぼくの頭ををなでた

 

優しくなる

それが

 

それが

 

あした、夜が夜のままでもいい

それでも

きみがぼくを包むあたたかさがあれば。

 

あした、夜が夜のままでもいい

ぼくもきみを

ぎゅっとするから

 

 

目に見える世界が、

きみにとってもぼくにとっても

何もならないなら

 

それなら

 

あした、夜が夜のままでもいい

だって

それがぼくときみと

世界を作るルールになるから

 

ぼくときみ

優しい世界なら

目の前にある世界だって

壊れたっていい

 

ぼくときみで

ぎゅっとするから