夜明けぐらいの明るさがちょうどいい

都内在住、30代のゲイです。思ったりしたこと書いたりします。良かったらどうぞ。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

良いことと思えること

あれ。いいな。 女性よりも男性に魅力を感じるようになったのは いつ頃でしょうか。 あまりハッキリとは覚えていないですが 小学生高学年〜中学生の間かなぁと思ったりします。 でも、いいな。 と思っても、それが良いことなのか 良いと思っていいのか その…

マフラーがいらない、そんな夜

こんばんはー 月曜日、始まりました。 今日は朝から都内は大混乱でしたね。 しかも、今日から国立大学の二次試験だったそうで。 入試ですらストレスなのに 交通機関の乱れで更にストレスですよね。 受験された皆さんが無事に力を発揮できれば 良いのですが。…

日曜日、夜

こんばんはー 日曜日。ダラダラと過ごしてしまったような気がする。 のぶとぶです。 自分のことをあんまり書いてなかったので 少しだけ。 身長176cm 体重68kg 体型は普通…かな。 相方とは付き合って6年経過してます。 あっという間ですね。 一緒には住んで…

木曜日の日課、さいきん

木曜日の朝は radikoで和牛のモーモーラジオを聴きながら 出勤するのが楽しみになってます。 のぶとぶです。 和牛好きなんですよねぇ。 まずは漫才が面白い。 繰り返し見たネタなのに何度も笑ってしまう。 最近は、ながらで聞いたりもしちゃってます。 それ…

はじめましてこんにちは

はじめまして。のぶとぶ といいます。 都内在住。30代。会社員。一人暮らし。恋人います。お寿司好き。お酒好き。 あ。大事なこと。ゲイです。 なんか、30ウン年生きていたら色々と思うことあったり誰にも吐き出せないけど誰かに吐き出したくなったりそんな…