夜明けぐらいの明るさがちょうどいい

都内在住、30代のゲイです。思ったりしたこと書いたりします。良かったらどうぞ。

打ち切りレベルの視聴率

おはようございます。

金曜日の朝です。

 

無意識に目覚ましを止めていたようで

まさかの寝坊!!

 

ただ、なんとか急げば間に合う時間で

マッハで準備して

セーフ。。

 

今、電車の中で打ってます。

 

いやぁ、久しぶりに寝坊した。

昨日、ぽっかりとした休みで

身体のリズムが崩れちゃったのかな。

それか、もっと寝たかったのかな。

 

ふぅ。

 

僕の慌ただしい感じを見た相方さんが

ふと目覚めて

「かっこいい〜」

って、ふざけた感じでつぶやいておりました。

 

バタバタしながら仕事の準備をする光景が

昔のトレンディドラマのように映ったのでしょうか…

 

(笑)

 

さて、今日頑張ればとりあえず、

また一息つけそうです。

 

 

そして、今日もあったかい。

 

 

ということで

のぶとぶでした。