夜明けぐらいの明るさがちょうどいい

都内在住、30代のゲイです。思ったりしたこと書いたりします。良かったらどうぞ。

僕という僕を殺すことも生かすこともそれはそれで僕自身なのは当然のことなのだ

世界が嘆く瞬間だ

 

僕が呼吸したって無意味だ

けど、僕が吐き出した二酸化炭素が世界を苦しめる

 

消えたい僕を上書きするその瞬間、

 

それがその計算できない

世界のタイミングなんだ。

 

とりあえず進めと

叫ぶ未来の僕を

目をつぶってないがしろにした

過去の僕を

 

三者的に見つめる

現在の僕

 

方程式を解くのは僕だ

 

答えが見つからないと嘆く過去の僕を

切り捨てるのも

答えを誤って嘆く未来の僕を

切り捨てるのも

 

今、この瞬間を生きる現在の

僕の判断なのだ。

 

だから、まだ終わらない

まずは呼吸する、その時だ。