夜明けぐらいの明るさがちょうどいい

都内在住、30代のゲイです。思ったりしたこと書いたりします。良かったらどうぞ。

マフラーがいらない、そんな夜

こんばんはー

月曜日、始まりました。

 

今日は朝から都内は大混乱でしたね。

しかも、今日から国立大学の二次試験だったそうで。

 

入試ですらストレスなのに

交通機関の乱れで更にストレスですよね。

 

受験された皆さんが無事に力を発揮できれば

良いのですが。。

 

 

大学入試かぁ……遠い目

(^_^;)

 

 

今日は暖かい日でしたねー

帰り道、マフラー要らずで

春を感じる、そんな感じ。

 

梅の花もちらほら。

 

早く冬が終わって

暖かーい春が来ますよーに。

 

 

ということで。

のぶとぶでした。