夜明けぐらいの明るさがちょうどいい

都内在住、30代のゲイです。思ったりしたこと書いたりします。良かったらどうぞ。

良いことと思えること

あれ。いいな。

 

女性よりも男性に魅力を感じるようになったのは

いつ頃でしょうか。

あまりハッキリとは覚えていないですが

小学生高学年〜中学生の間かなぁと思ったりします。

 

 

でも、いいな。

 

と思っても、それが良いことなのか

良いと思っていいのか

 

その当時の自分にはよくわかりませんでした。

 

 

良いよね。

 

って思えるようになったのは、

20代も半ばの頃だと思います。

 

 

自分自身のことなのに自分自身のことを

良いとか悪いとか

そんな風に考えるのはなんだかおかしいなぁ

と、思う半面、

一般的なこの世界に当てはめようとすると

なかなか当てはまらない自分もいるような気がする。

 

そんな風に思った

週の折返し、水曜日。

 

 

今日も頑張りましょう。

のぶとぶでした。