夜明けぐらいの明るさがちょうどいい

都内在住、30代のゲイです。思ったりしたこと書いたりします。良かったらどうぞ。

年を重ねていることは忘れてはいけないって。

こんにちは。

月曜日ですね。

今日は朝からずーっと雨。

 

雨は嫌いです。

 

さて、今日は仕事を早めに切り上げさせてもらって

病院へ。

 

というのも2週間くらいから膝が痛くて。

 

思い当たるフシはあるんですが

ここまで長引くのはおかしいなーと思って。

 

レントゲン撮ってもらった結果は特に異常なし。

 

ストレス負荷がかかってしまったせいかも、

とのこと。

 

ただ、ずっと痛みがひかないのであれば

疲労骨折も疑われるとのこと。

 

ありゃりゃ。

 

とりあえず、様子見です。

 

 

 

酒を飲み過ぎた次の日の酒の抜けなさに

年とったなぁとか思うことがしばしば

だったけど

 

こういうところにも表れてきたのかもしれませんね。

 

 

はぁ。無理できないですね(笑)

 

 

 

明日は晴れるようです。

気持ちも、もう少し晴れやかにしたい。

 

 

ということで、のぶとぶでした。