夜明けぐらいの明るさがちょうどいい

都内在住、30代のゲイです。思ったりしたこと書いたりします。良かったらどうぞ。

どうでもいい思いをそのまま世界に投入しても

夜中。

たまにこの時間まで起きていると

自分のことをまるで他人事のように

俯瞰的に見えることができるような

そんな気がします。

 

自分の良いところ

自分の悪いところ

 

そのあたりのバランスはさすがに自分でも

計りきれないですが

でも、たまにこんな自分はいなくてもいいよね

 

そんなことを思う時もあるのです。

 

性別で区別する世界に

うまくもっと生きられれば良いのに

それができないのは

区別する世界に上手く立ち回れないということであって

それが今の生き方の否定になって。

 

 

めんどうくさいよね

めんどうくさい

 

 

けど、呼吸はしないとね

しないといけないよね。

 

 

 

ということで、まとまりは特にないですが

おやすみなさい。のぶとぶでした。