夜明けぐらいの明るさがちょうどいい

都内在住、30代のゲイです。思ったりしたこと書いたりします。良かったらどうぞ。

おとしもの

無くしたものが見つからない

どこで落としたのだろう

 

あたりを見渡しても見つからない

周りのみんなが持っているものなのに

ぼくは持っていないんだ

 

どうしてだろう

教えてよ

当たり前が当たり前じゃないことを

教えてよ

 

あなたがぼくを否定するのなら

ぼくが当たり前になれる魔法をかけてよ

あなたが言う当たり前が本当に当たり前なのなら

 

 

無くしたものが見つからない

そう思っていたけれど

無くしていなかったようだ

 

そもそもぼくは持っていなかったようだ

 

あなたがぼくを否定するのなら

どこで拾えるか教えてよ

ぼくが当たり前になる

そんなぼくの落とし物を

 

あなたが言う

人として生きる当たり前の落とし物を