夜明けぐらいの明るさがちょうどいい

都内在住、30代のゲイです。思ったりしたこと書いたりします。良かったらどうぞ。

さぁ笑え、くだらないこの世の中で

あぁ

くだらない世の中だ

 

世界が笑う

ぼくは笑えないのに

 

歪んだ水平線

見えそうで見えないバランス

崩れかけた視野

そのまま見えなくなる夜

 

 

寝ぼけ眼に

笑った世界に

あぁ

やっぱりぼくは笑えないまま

 

崩れ落ちた膝から

思いが揺れる

明日は明日 今日は今日

ぼくがぼくでいる意味と

ぼくがぼくでいられない意義と

 

 

 

あぁ

くだらない世の中だ

 

世界が笑う

ぼくは笑えないのに

 

あぁ

くだらない世の中だ

 

世界が笑う

ぼくは笑えないのに