夜明けぐらいの明るさがちょうどいい

都内在住、30代のゲイです。思ったりしたこと書いたりします。良かったらどうぞ。

「明日も世界はいつものように回り続ける」

自分のものさしだけで世界を測ろうとする

ゼロかイチしかない世界なのか

世界はあなただけのものではない

 

 

自分が正解と思うことしか正解としか思わない

白か黒しかない世界なのか

世界はあなただけのものではない

 

 

声高らかに放った言葉は

時にはナイフになって

あなたが見えないダレカを突き刺す

声高らかに放った言葉は

時にはナイフになって

あなたが見えないダレカを突き刺す

 

 

否定することは簡単だけど

否定したって世界は変わらない

あなたが否定したつもりでも

明日も世界はいつものように回り続ける